月別アーカイブ: 2015年3月

開店1周年の御礼と、新製品のご案内

 

お風呂ポスター専門店小さなオアシスは、
4月1日をもちまして、オープン1周年を迎えます!

 

北は北海道から南は沖縄まで、本当にたくさんの方々に当店のポスターをお買い上げ頂きました。
誠にありがとうございます。皆様に厚く御礼申し上げます。

 

また、この1年間でお客様から頂戴したお声を反映し、新製品を開発いたしました!
1.吸着素材ポスター
2.窓枠加工オプション
3.業務用サイズ

 

下記に簡単にご案内いたします。

 

 1.吸着素材ポスター
お風呂ポスター新素材「長期固定タイプ」が加わりました!
従来の気分に合わせ貼り替えてお楽しみ頂く素材でなく、壁面に吸着する素材です。
そのため「お気に入りの絵柄を長く愛用したい」というお客様におススメの素材です。
★詳しくは下記動画をご参照くださいませ。
長期固定タイプ(吸着素材)の貼り方、説明動画

 

2.窓枠加工オプション
お風呂がお気に入りの場所に続いているような感覚の、窓枠加工が可能になりました!
窓を開けているような開放感を味わいたいお客様に向いています。
お好きな絵柄にワンコインプラスすれば追加できます。
窓枠のカラーは2種類展開ですので、お好みでお選びください。
※一部商品を除きますが、ほとんどの商品可能です。

03_subB1_B-020_w_500px03_subB1_B-020_b_500px

 

 3.業務用サイズ
大きな浴室向けの業務用サイズも2サイズご用意致しました!
両サイズとも、今まで一番大きかったB1の倍以上の大きさです。
既にこちらを導入してくださった介護・福祉施設様もあります。
業務用サイズページ

01_main_I-001_500px 01_main_I-002_500px

 

もちろん絵柄も追加しております。
これからも皆様に楽しんでいただける商品を提供して参る所存ですので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(^ ^)

スタッフ一同

価格手改訂のお知らせ

原材料の高騰により、3月より誠に勝手ながら全商品、価格改定をいたしました。

その分、お客様へのサービス面をより重視したより良い商品開発に
取り組んでいく所存であります。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同