STEP1.下記のいずれかよりご注文内容をお知らせ下さい
①FAX専用注文書(pdf形式)を下記アイコンよりダウンロードいただけます。
印刷いただき、必要項目を記載して送信ください。
②その他の場合(手書き等)でのご注文を希望の場合は
下記の項目を記載いただき、送信ください。
1.お名前/2.ご住所(納品先)/3.電話番号(携帯でも可)/4.FAX番号 5.商品名/6.サイズ/7.ポスター素材(短期貼替タイプ・長期固定タイプ)8.枚数/9.オプション有・無(出窓加工)/10.お支払方法(代引き、銀行振込)
※代引きの場合、別途手数料が324円掛かります。
※縦形、業務用サイズはオプション不可となります。

STEP2.お見積もりを送信いたします
当社で確認後、最終的なお見積もり金額をお客様へ送信いたします。
※不足部分や確認事項がある場合、お電話にてお尋ねさせていただく場合がございます。
STEP3.商品の印刷開始
お見積もり内容に問題が無ければ印刷工程へ進ませていただきます。
※銀行振込をご希望のお客様は商品代金のお支払いをお願いいたします。
STEP4.納品
商品を発送し、お客様のご指定住所に納品いたします。
※商品の発送完了後、お客様へ集荷伝票をFAXにてお知らせいたします。
※通常、ご注文日から10日以内での発送となります。(銀行振込は入金日から10日以内)
※細かい日時指定は対応出来ませんが、最短スケジュールにて発送させていただきます。
※代引きのお客様は商品の到着時に代金のお支払いをお願いいたします。